晴れときどき薬膳日和✿晴れときどきピラティス日和

ピラティスインストラクターのAzu✿と
国際薬膳師 Kana❀の
ちょっと元気になるブログです。

12月のピラティス&薬膳教室について

12月21日水曜日の教室ですが、お子様の冬休み期間に入ることもあり、お子様同伴での教室をとご希望がありました。


ピラティス後に薬膳のお話にはいりますが、

その時にピラティスインストラクターのあづが軽くこどもピラティスや絵本を読んだりしながらお子様を(同じお部屋の中です)お預かりして、薬膳のほうでも少しこども薬膳などのお話を取り入れていこうかと考えております。


人数が揃い次第開催を決めたいと考えてますので、ご希望の方は是非お早めにご連絡ください!


ピラティスインストラクター 鎌田 梓

国際薬膳師 岩渕 加奈子

×

非ログインユーザーとして返信する