晴れときどき薬膳日和✿晴れときどきピラティス日和

ピラティスインストラクターのAzu✿と
国際薬膳師 Kana❀の
ちょっと元気になるブログです。

ピラティス担当〜ピラティスインストラクター〜

AZU(鎌田あづさ)


IBMAピラティスベーシックインストラクター

BESJマシンピラティストレーナー

メンタルトレーナー



私は、3年前に乳ガンになり入院生活を送りました。

入院中体力がなくなっていく自分の体に焦りや不安を感じた時、ピラティスというリハビリが原点のエクササイズに出会いました。

ベッドの上で寝た状態でもできるピラティスに、すごく魅力を感じ入院中毎日少しずつピラティスを行うことで、手術で今まで上がりずらかった腕を退院するときにはしっかりあげられるようになり、体幹を鍛えることでなくした胸の左右差を軽減できるようになりました。

体が変化すると気持ちも変化することを実感し、こんな素敵なピラティスをより多くの人に知ってもらいたいと思い、ピラティスインストラクターになりました。

ピラティスを通じて、笑顔で日々を送れるようお客様に寄り添ったアプローチをしていきたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する